6日目

 起きられるようになって6日が経ちました。

 今の気分は、ちょっとやばいです。

 

 私は布団から出られなくなって、友達との連絡を取れなくなってしまいました。

 しばらくラインは開いていません。

 

 起きられるようになって色々な情報や人、事実に直面するようになりました。

 今日は親戚とか友達とかの接触があって精神的に疲れています。

 

 やはり、接触する情報が増えるとそれだけ比較対象が増えます。

 情報から思い出すことも色々あります。

 

 そうなると今の自分はこのままではだめだという気分にどうしてもなってしまいます。

 

 もう疲れました。

 今日はこんな感じで。