何もできない日

 こんにちは。

 

 今日は何もできません。

 朝から体が重く、目が疲れ、背中が痛いです。

 ほぼずっと布団から出られず、夕方になって起きられるようになりました。

 (寝てるときはYouTubeで喧しくない何かしらの動画を流しています。)

 

 在宅ワークは動画の内容をまとめるタスクをやってみました。

 感想を書くわけでもないので、私の苦手なジャンルではないと思います。

 

 ですが、完成して見返してみたら依頼の条件を満たしておらず、修正するのも大変なので最終的に断念しました。(昨日から何をやっているんだ・・・。)

 

 

 今日はブログで自分の気持ちを書き出せただけ、上出来としましょう。

 読んだ本にも、何もできない自分を責めるのは良くないと書いてありました。

 

 働けもしないくそみたいな高学歴ニートだけど、何も悪いことしてないし、別によくね?

 

 以上。それでは。