在宅ワークに手を出してみた日

 こんにちは。がんづきと申すものです。

 

 適応障害になって布団の中で考えていました。

 

 自分はもう人とかかわる仕事は向いてない。一生やりたくない。

 自分は古い価値観の下で育ってきたため、会社で働けなければ人として終わってると思っていました。

 

 布団の中でツイッターYouTubeの動画、「人とかかわらない 仕事」などで検索して見ていく中で、在宅で働けるのもあるとわかりました。

 そこで、在宅ワークをしてみたいと思います。本来は副業としてやるもののようですが、これだけで生活することはできないかと思ったのです。

 

 とりあえず登録しました。

 

 私は悪い意味で完璧主義者です。

 病んでる時代に読んだ本、ブログの中で、完璧主義の欠点として、初動がなかなか動き出せないことというところがあると知りました。なので、とりあえずやってみました。どうなるかは知りません。

 

 とりあえず、名刺のデータ入力の依頼に応募してみました。

 かなり応募者がいるので初心者の私が採用されるとは思いませんが。。

 

 同じような境遇にいる人の検体になれればと思います。

 

 よろしくお願いします。